楽曲
フロント総合力
グループ総合力
ハイスコア
スキル / Lv 3.68% 2.52% 2.46% 2.32% 1.73% 1.63% 0.00%
3.68% 2.52% 2.46% 2.32% 1.73% 1.63% 0.00%
3.68% 2.52% 2.46% 2.32% 1.73% 1.63% 0.00%
3.68% 2.52% 2.46% 2.32% 1.73% 1.63% 0.00%
3.68% 2.52% 2.46% 2.32% 1.73% 1.63% 0.00%
スキル発動率2.25倍
◇スキル対応表
3.68%:7秒おきに28%の確率で6秒間 PERFECT のスコア19%アップ
2.52%:7秒おきに28%の確率で6秒間 PERFECTとGREAT のスコア13%アップ
2.46%:8秒おきに16%の確率で7秒間 PERFECT のスコア20%アップ
2.32%:7秒おきに28%の確率で6秒間 スコア12%アップ
1.73%:8秒おきに16%の確率で5秒間 PERFECTとGREAT のスコア19%アップ
1.63%:8秒おきに17%の確率で5秒間 スコア17%アップ
0.00%:スコアアップ以外のスキル(加算されません)

◇使い方
1. フロント総合力&グループ総合力を入力する。
2. スコアの上振れ具合を調べる場合には、ハイスコアを入力する。
3. フロント5枚のスキルを選択し、スキルLvを入力する。
4. 計算ボタンを押すと結果が表示される。

結果表中の%は下側確率(その値以下が出る確率)に対応します。目標スコアの目安は99%です

◇備考
※GREAT率をN%とした場合、約(1-N/4)倍のスコアとなる。N=4ならば-3万程度
 全て3.68%や2.46%の場合には、約(1-N/2)倍程度まで減る。N=4ならば-5万程度
※コンボボーナスは非対応です→低精度版へどうぞ
※現状、避雷針と一部2.25%の楽曲は計算出来ません
※細かい処理は適当なので±3σ以上は目安としてください
最終更新: 20/05/16
最適フロント編成